dietダイエット

2ヶ月で10kg減量成功。効率良く痩せるための【ダイエットのキーワード】とは

Twitter
LINEで送る

 

クロエが実践したダイエットで特に注目したいポイントが「食事管理」。“低糖質”かつ“高タンパク”なメニューを心がけ、さらに間食を含めて“1日8食”と小分けにして食事するものでした。

 

食事の内容は、1日の始めに「大さじ1杯分のジャムとアーモンドバター」を摂取。さらに朝の運動後に「卵(2個)とオートミール(1カップ)とベリーやフレッシュなフルーツ(1カップ)」とタンパク質を中心に摂取。そして消化を良くするためにオートミールとアスパラガスを欠かさなかったと言います。また、昼と夜はチキンや魚を中心にしたメニューで、サイドメニューはサラダか野菜。そして、夜は炭水化物抜きにするのが基本でした。

 

さらに、クロエによると間食も大事なポイントとのことで「アーモンドとチェリートマトなどの野菜を1カップ程度食べていた」そうです。このように間食を含めて“1日8食”と小分けにして食べることで「あまり空腹感も覚えず、ストレスを溜め込むことなくダイエットを続けられた」と明かしています。

 

 

以前より美容にこだわる生活ぶりが話題になってきたクロエだからこそ、このダイエット法も参考にできるはず。ぜひ“短期間で結果をしっかり出したい”と考えているなら参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border