columnコラム

ミランダ・カーらの着こなしを参考に☆ 夏本番!旬のサマーファッションで気分上々

Twitter
LINEで送る

東京では梅雨明けし、本格的な夏が到来! 夏休みにバカンスにでかける人も、そうじゃない人も、旬のサマーファッションで気分を上げて、この暑さを乗り切りたいところ。ミランダ・カーやヴァネッサ・ハジェンズなど、人気海外セレブの夏のコーディネートを盗んで、張り切り過ぎないラフなおしゃれを楽しんで!

 

cooperation:CELESY編集部

 

 


 

 

|さらっと着こなせる「サマーワンピ」はセクシーにもカジュアルにも

 

1710

 

ヨーロッパのオーストリアを訪れた ミランダ・カー が束の間のバカンス気分を楽しんだワンピースがこちら。

さらりと一枚でもおしゃれに決まるサマーワンピは、麦わら帽子や白いスニーカーを合わせると更にスタイルアップ!

 

Mirandaさん(@mirandakerr)が投稿した写真

 

なんとこのワンピ、H&Mのもので値段は10ドルというから驚き!

 

▶︎ミランダ・カー、H&Mの10ドルワンピでオーストリアをエンジョイ!

 

 

 

 

|「マキシワンピ」はシースルー素材で小柄さんでも涼しげに

 

1623

 

夏の定番と言えばマキシワンピ! 一枚でサラッと暑い日でも楽チン♡とはいうものの、背の低い子が着ると少し重く見えたり・・・。

 

ヴァネッサ・ハジェンズ は157cmと比較的小柄でも、シースルーのマキシワンピを選ぶことによって爽やかに。

 

▶︎ヴァネッサに学ぶ!スラッと見えるマキシワンピ

 

 

 

 

|夏によく映える「大胆フラワープリントのワンピース」

 

1534

 

現在米国で次世代のおしゃれセレブとして注目されているのが、ディズニーアイドル出身で女優の ベラ・ソーン。そんな彼女が今ハマっているのが、フラワープリントのワンピース!

 

一気に女性らしくキュートに見える花柄。ベラのスタイルを参考に、気分に合わせて様々な花柄を使いこなしてみて。

 

▶︎次世代のおしゃれスター、ベラ・ソーンに学ぶ、上手な“花柄”の着こなし方

 

 

 

 

|懐かしくて夏らしいカジュアルアクセサリーといえば「タトゥーチョーカー」

 

1709

 

一時期ブームになったTattooチョーカー。ケイティ・ペリーカイリー・ジェンナーなど、たくさんのセレブが愛用していて、この夏もまだまだブーム。金属製のネックレスとは違って海やプールなど、水に濡れても問題ないし、飛び跳ねたりしても首元にぴったりフィット。フェスや海などをこの夏計画している人にとって、マストハブかも!

 

色を変えたり、チャームをつけたりと、自分でオリジナルのチョーカーを作ることもできちゃうのも楽しい。

 

▶︎夏ファッションにマッチ!手作りできちゃうTattooチョーカー

 

 


 

 

夏を感じる涼しげなワンピースやアクセサリーで、この季節しか味わうことのできないスタイルを思いっきり楽しんで!

 

 

photo:amanaimages

text: ピーリング麻里子、Yuka Wakabayashi、Rena Saito、Ayaka Kikuya


border