loveラブ

気づかなきゃ損!?男が出している大好きサイン

Twitter
LINEで送る

 

もしあなたと男性が同じ職場、もしくは何かのサークルなどで同じ場所にいることがあったとしましょう。もし相手の男性があなたの事を気にしているのであれば、あなたが立ち上がったりした時に、必ずあなたの事を目で追っているはずです。

 

気になっているからこそ目を合わすのは恥ずかしいが、気になる女性の事は常に視界に入っているはず。あなたが立ち上がったり、仕事中に腕を伸ばして職場でストレッチしているなど、ちょっと違う動きをした時はあなたの動きに注目しているはずです。

 

だからこそ気になる男性がいるなら、わざと立ち上がってみましょう。その瞬間、気になる男性をちらっと流し目程度でいいので確認してみてください。もし相手の男性もあなたの事を気になっているなら、きっとあなたのことを目で追っているでしょう。

 

 

 

|自分以外の人との接し方に注目する

 

男性は気になる女性には必ず特別な対応をしています。だって気になってるし、共通の話題とか見つけたいに決まってます。でも、女性からすれば自分にされている接し方が特別ってよくわからないですよね。だからこそ他の女性との接し方の違いに注目してみましょう。

 

例えば朝の挨拶の声の大きさや、リアクションの大きさ、挨拶の後に一言『今日は雨ですね』とか『今日はかっちりとした服装なんですね。外回りとかですか?』など、あなたにしか言っていないセリフがあるかもしれません。ぜひ気になる男性のことは注意深く観察してみましょう。

 

 

 

|定期的な連絡

 

気になる女性がいれば、その人にとりあえず連絡をとりたい!と思うのは男性の気持ちでしょう。それが毎朝、毎晩だとちょっとしつこいかな…と心配してしまう男性もいるかもしれません。

 

例えば週末の金曜日の夜は、『今週もお疲れ様です』などの連絡が来る、連休前に『もうすぐ連休ですね。ご実家に帰られるんですか?』等の連絡が来ているかもしれません。事あるごとに連絡を送っているのは、あなたを気になっている証拠だと思います。内容は薄いかもしれませんが、男性からすれば、こちらから話題をふるのは苦手だけど何とか盛り上がる話がしたいという気持ちの表れなのです。

 

 

大人になればなるほど、ごまかしたり、本音を言わなくても済むように対処するのがうまくなり、本音をストレートに話すことが難しくなるものです。だからこそ、大切なことは、相手のことをよく『観察』する事だと思います。あなたが気になっている人はきっと相手もあなたを気になっている事を切に願います。


前のページへ

1 2

border