loveラブ

男性のムラムラスイッチを押すキス仕草

可愛すぎぃ…!男性がたまらなくなる【ハグ中の激甘セリフ】とは

Twitter
LINEで送る

あなたは無言でハグをしていませんか?
大好きな彼とのハグは照れてしまい、ついつい黙る人が多いのではないでしょうか。

 

たまには恥ずかしさを取っ払って、激甘セリフを言うといいかも。
そこで、今回は彼が堪らなくなる「ハグ中の激甘セリフ」を紹介します!

 

 

 

|大好きだよ

 

激甘セリフの第1歩として、まずは「大好きだよ」と愛の言葉を伝えてみるのがいいかも。
ハグのいいところは、相手の顔が見えないところです。

 

彼の目を見つめると恥ずかしくて言えないセリフも、ハグ中なら言いやすいですよね?
また、あなたから伝えることで新鮮さも生まれるでしょう。

 

彼はドキドキが止まらなくなるかもしれませんよ♡

 

 

 

|もっとギューッとして

 

普段甘えるのが苦手な人も、ハグ中は彼に甘える絶好のチャンスです!
イチャイチャしている時は、甘いセリフも言いやすいですよね。

 

可愛く「もっとギューッとして」と言えば、彼はキュンキュンすること間違いなし。
ハグ中は思う存分、彼に甘えてみましょう。

 

 

 

|寂しかった、会いたかった

 

彼と会えない時、ついついLINEで寂しい気持ちを伝えてしましますよね。
文字だと自分の気持ちが上手く伝わらない場合もあるので、直接言った方がいいかもしれません。

 

「寂しかった」「会いたかった」の気持ちも、直接伝えた方が効果的です。
特にハグ中は、彼も目の前のあなたしか見えていません。

 

寂しくさせて申し訳なかったと思うとともに、腕の中で寂しがるあなたが可愛くて堪らないでしょう。

 

 

 

|まだ帰りたくない

 

彼との楽しい時間はあっという間ですよね。
もっと一緒にいたいと思うのは、恋する女性なら当たり前です。

 

別れ際のハグ中に、「まだ帰りたくない」と素直に伝えてみるといいかも。
彼は、そのセリフに思わずドキッとしちゃうでしょう。

 

彼も「帰したくない」と思うはず。

 

 

ハグは愛情表現の1つでもあります。
黙ってハグをするのもいいですが、激甘セリフを言うことで、2人の情熱がもっと盛り上がるかもしれませんよ♡


border