dietダイエット

水に2、3滴入れるだけで脂肪燃焼?! アメリカで話題の“シトラスフルーツシードエキス”って?

Twitter
LINEで送る

季節の変わり目ということで、春夏に向けてダイエット中の方も少なくないと思います。でも「なかなか思うように痩せられない」と少し焦りを感じているという方に紹介したいのが、今アメリカで話題になっている“シトラスフルーツシードエキス”です。

 

柑橘類のフルーツの種から抽出されたエキスをブレンドしたこのエキスを水やジュースに2〜10滴たらして飲むだけで、血行が促進されて新陳代謝が高まり、より一層、脂肪燃焼を促してくれることが最近明らかになったのです。

 

シトラスフルーツシードエキス_01

 

 

|シトラス類の種に潜む驚異の美容効果って?

 

例えば、グレープフルーツ、レモンやライムシードなどの種には“ビタミンP”と呼ばれるポリフェノールの一種である“ヘスペリジン”が含まれていて、血流を良くして免疫力をアップさせたり、コレステロール値を低下させる効果が期待できます。また“ビタミンP”はビタミンCの吸収を促進する働きがあるため、ビタミンCと一緒に摂取することで、エイジングケア効果も高めてくれます。

 

th_sunkist_citrus_main3

 

そして美白・美容効果も高く、水に数滴たらしてスプレーボトルなどに入れて、気になるニキビにさっとスプレーするだけで、翌朝には肌の状態が改善するそうです。

 

また、強力な殺菌作用もあるので、カンジダなどの5人に1人が経験する常在菌の感染や、寄生虫対策にも効果的。旅行に出かける時に携帯するのも推奨されています。

 

 

 

みなさんも抗酸化成分たっぷりの“シトラスフルーツシードエキス”で、この春ダイエットと免疫力UPを同時に叶えてみてはいかがですか?

 

 

参照:水に2、3滴たらすだけで脂肪が燃焼!最強の抗酸化作用を持ったシトラスフルーツシードエキスとは?

 

text:BETTER MARCHE


border