loveラブ

「あの子もしかして…?」男性が喜ぶ特別扱い

Twitter
LINEで送る

 

仕事を休んだ時に「大丈夫なの?」と心配してくれる、あるいは疲れている時に差し入れしてくれるといった特別扱いは、男性が喜ぶシチュエーション。

 

中でも、他の人には無関心に見えたり、クールに見える女性に心配された時「もしかして俺に気がある?」と思うことが多いです。

 

このように、あなたが普段のイメージと違った対応をして見せるだけでも、男性に特別扱いとして受け止めてもらえるでしょう。

 

 

 

|周りと呼び方が違う

 

例えば職場で、周りの皆が男性を「〇〇さん」と呼ぶのに対し、下の名前を呼び捨てで呼んだり、あだ名で呼ぶといった特別扱いも喜ばれます。

 

また、まるで「自分たちは親しい仲です」と周りに示しているようにも感じるため、女性の独占欲を感じて嬉しくなる男性もいるでしょう。

 

仲がよいことを周りに隠さずオープンにする女性の姿から、自分に気があると思う男性は多いです。

 

 

 

|頼りにして相談してくる

 

「〇〇くんにしか言えなくて…」と頼られ相談されることを、特別に思われていると感じる男性も少なくありません。
そう言われた男性も「なんとかしてあげたい」という思いになり、女性の力になろうとするでしょう。

 

そうした自身の行動がきっかけで、相手の女性のことを気になりだす人もいます。
意中の男性と話す時は、「あなただから話した」ということをさりげなく伝えるのが効果的です。

 

 

 

|自分だけに特別な表情を見せてくれる

 

いつも笑顔で明るい女性が、自分だけには辛い気持ちを吐き出してくれるなど、他の人には見せない特別な表情に胸キュンする男性は多いです。

 

これは、自分だけに心を開いてくれていると感じるからでしょう。
ですから、好意がある男性には他の人と少し差をつけて、あらゆる表情を見せてみるとよいですね。

 

自分が特別扱いされていると気づいた時、男性は女性を意識せずにはいられなくなります。
それがきっかけで、男性から好意を持たれるケースも少なくありません。

 

好意的に思っていることを特別扱いという形で示し、自分のことも意識してもらいましょう。


前のページへ

1 2

border