loveラブ

「えっ気づいてたの?」男性が好きな女性についしちゃうコト

Twitter
LINEで送る

 

多くの男性は、無意識に気になる女性に対して視線を送ることがあります。
逆にまったく気にならない女性に対しては、ほとんど目を向けることはないでしょう。

 

もし何度も男性から視線を感じる場合は、あなたのことが気になっている証拠かもしれません。

 

 

 

|積極的に声をかける

 

性格によって変わりますが、恥ずかしがり屋じゃなければガンガン声をかけてきます。
例えば仕事中だけではなく、休憩中にも近寄ってくることはよくあるでしょう。

 

どのような男性も気になっている女性とは少しでも多く接したい気持ちがあるので、これはわかりやすいポイントですね。

 

 

 

|男の影を探ってくる

 

気になる人に恋人がいるのかどうかは、男女問わず誰しも気になるもの。
なので男性側も、気になる女性に対して男の影を探ってくることがあります。

 

ストレートに聞いてくることもありますが、人によっては回りくどく聞いてくることもあるので一度意識してみてください。

 

 

 

|何かと手伝ってくる

 

基本的に男性は、気になる女性に対して「すごい人」「頼りになる人」と思われたいものです。
そのためあなたが仕事やプライベートで困っていたら、すかさず相談に乗ってくれたり手伝いに来てくれたりします。

 

どうでもいい女性に対してわざわざ面倒なことはしない男性が多いので、これは脈ありの可能性があるでしょう。

 

 

全部で4つの行動について紹介してきました。
もしひとつでも心当たりがある場合、その男性はあなたのことをじつは好きなのかもしれません。

 

ただし男性によっては、好きであることを悟られないようにあえてこれらの行動をしないケースもあります。

 

なので過剰にクールな態度を取ってくる男性がいたら、逆に脈ありの可能性も。
ぜひそのことも踏まえて、参考にしてみてください。


前のページへ

1 2

border