loveラブ

「お前しか勝たん!」男性が本気で好きな女性にしかしない行動

Twitter
LINEで送る

 

男性は潜在的に「頼られたい」「男らしい姿を見せたい」と思っています。さらに、「他の男よりも優れている姿を見せたい」というのも本音でしょう。男性は本気で好きな相手のことをよく見ているものなので、とくに落ち込んでいる時や、困っている時は、なんとかして自分が力になってあげたいと思うのです。

 

 

 

|予定をこちらに合わせてくれる

 

予定を決める時に、どちらが誘うかはあまり大した問題ではないのですが、相手がこちらに合わせてくれるかどうかが重要な鍵となります。男性は本気で好きな相手とは確実に会いたいので、なんとかして都合をつけようとします。また、どうしても予定が合わなかったとしても、代わりの日程を提案してくるでしょう。

 

 

 

|男友達や家族に紹介する

 

相手の男性に男友達や家族を紹介されたら、本気度は高いと思ってよいでしょう。男性は、本気で好きな相手のことは誰かに自慢したいのです。それに対して、遊びの場合は、身近な人には会わせてくれないはずです。また、自慢したい以外にも、好きな相手に自分の大切な人達のことを知ってもらいたいという気持ちもあるようです。

 

 

 

|どんな内容でもLINEの返信がある

 

LINEが苦手な男性は多いですが、本気で好きな相手の場合は別です。苦手でも、忙しくて時間が無くても返信します。せっかくの繋がりをわざわざ自分から断ち切ることはしたくないからです。遊びの場合や、興味がない相手からなら返信しないようなくだらない内容でも、本気で好きな相手なら、何かしら返信してやり取りを続けようとするはずです。

 

 

男性の想いが本気かを見極めるのは一見難しく感じますが、本気で好きな女性に対して好意を抑えるのは難しいため、意外と単純なことで分かることも多いです。ぜひ参考にして、男性の本気度を確かめてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border