loveラブ

「か、体が勝手に!」男性の気を引く色っぽ仕草とは

Twitter
LINEで送る

 

どんな男性も、女性から目を見られて嫌な気分にはなりません。
むしろじっと見られているだけで、多くの方はドキドキしてしまいます。

 

また、状況によっては上目遣いも使ってみるといいでしょう。
これでよりいっそう色気が増していきます。

 

 

 

|女性らしい言葉遣いをすること

 

誰かと会話をしていて、いつのまにか男性のような喋り方になっていませんか?
喋り方ひとつで、相手に与える印象は大きく変わってきます。

 

女性らしい喋り方に変えてみるだけでも色っぽさは出るため、言葉遣いにも気をつけてみてください。
またその際には、ゆっくり喋るようにするのも大事。

 

これだけで他の何気ない仕草もゆっくりになるので、グンと色っぽさが増していきます。

 

 

 

|ふとした瞬間にボディタッチ

 

相手の体に触れるだけでも、ドキッとさせることができます。
ただし日常的に触りすぎるのはもちろんNG。

 

たまにかつ自然なシチュエーションで触るのがポイントです。
例えば映画館で席を立つ際に、相手のひざにそっと手を添えて立ってみるなんてのもいいですね。

 

 

 

|服を引っ張ってみる

 

この方法も、男性の気を引くのにかなり使えます。
何か声をかける際に相手の服を引っ張ると、それだけでドキドキしてしまう男性は多いでしょう。

 

ただし引っ張る際には力強くしてはいけません。
優しく引っ張ってあげるのが、もっとも効果的です。

 

 

これらの行動を意識して使うようにすれば、好きな男性を夢中にさせることも夢ではありあせん。
ただしいずれにしても、頻繁にやらないようにするのが大事。

 

あくまでもさりげなく実行するようにしてみてください。
そうすれば、いとも簡単に男性の気を引けるようになるでしょう。


前のページへ

1 2

border