loveラブ

「この子といる時疲れないな〜」居心地のいい女性の特徴

Twitter
LINEで送る

 

彼に依存しすぎている女性は男性から敬遠されがちです。
一緒にいてもずっとくっついてきたり、行動も全部監視されていたりすると、彼の心も休まる時がありません。

 

ほどよく自立している女性は彼が1人でいたいと思う時間を大切にしますし、ほどよい距離感を保ってくれるので居心地がよく感じるのですね。

 

 

 

|なるべく否定しない

 

男性の意見に対して否定的だったり、彼の話をろくに聞かず最初から否定したりすると、彼も傷ついてしまいます。
一緒にいても「どうせ否定されるんだろう」と悲観的な気分になって、心が休まりません。

 

居心地がよい女性の特徴として、男性をなるべく否定しないというのが挙げられます。
彼の話をしっかり聞いて、それからなるべく否定しないように自分の意見を言うのです。

 

 

 

|笑顔が多い

 

男性は女性の笑顔が大好きな生き物。
隣で笑顔でいてくれるだけでも、居心地がよいと感じる男性も多くいます。

 

普段彼の隣で無愛想な表情をしていませんか?
彼の心を自分に留めておくためにも、一緒にいるときは笑顔でいることを心がけてみてくださいね♡

 

 

 

|気を遣わせない

 

これは男女ともに言えることですが、気を遣うとなんだか心も休まりませんよね。
気を使い合う関係は長持ちせず、別れてしまう可能性が高いです。

 

居心地がよいと思わせるためにも、彼に気を遣わせないことがポイント。
無言の時間があっても無理に会話しないでいいような雰囲気を作ったり、イライラや八つ当たりをしないようにして、気を遣わせないようにしましょう!

 

 

居心地よく感じられる女性に、男性は「一生この子といたい」と思うもの。
彼とずっと一緒にいたいと思うなら、「居心地がよい」女性になれるように頑張りましょう!

 

ただ、頑張りすぎて空回りしないように注意してくださいね。


前のページへ

1 2

border