loveラブ

「この子の返信待っちゃうな…」彼の心を離さない必勝ラインテク4選!

Twitter
LINEで送る

 

LINEを使ったちょっとした男女の駆け引きに虜になる男性も多く、そんな女性の小悪魔LINEテクで魅了される男性も少なくありません。
お互いの気持ちを引き出し合う駆け引きには、ときめきもありつつ、ちょっとしたスリルも味わうことができ、そんなやりとりに返信を心待ちにしてしまう男性も多いでしょう。

 

女性は男性への好意をストレートに伝えるのも良いですが、男性の本心を引き出す駆け引きのようなLINEを試してみましょう。

 

 

 

|早めの既読と返信

 

LINEをやりとりするにあたり、なかなか既読がつかなかったり返信がない時には、誰しももやもやとした気持ちになるものですね。
そんなストレスを相手に感じさせないよう、早めの既読や返信ができる女性は男性からの好感度も高いと言えるでしょう。

 

女性の皆さんは、ストレスフリーなLINEのやり取りで、意中の男性のハートを掴むこともできるかもしれません。

 

 

 

|相手への好意が伝わる内容

 

LINEメッセージの端々に相手への好意を含ませてみると良いでしょう。
女性はストレートに気持ちを伝えなくても、「脈ありかも」と男性に思わせることでLINEのやりとりが楽しくなるポイントになります。

 

 

 

|楽しいやりとり

 

LINEをするにあたり、どんなときでも気をつけたいのはその内容です。
自分自身の思うままにメッセージを送ってしまうことで、相手の気分を害したり、印象を悪化させることにもつながりかねません。

 

 

お互いが楽しくやり取りができるような、ポジティブな内容や言い回しを意識することで、「LINEが楽しい女性」という印象を男性に持ってもらえるようになります。
生活には欠かせないコミュニケーションツールとなりつつあるLINEは効果的に活用しましょう。


前のページへ

1 2

border