loveラブ

「この子を幸せにしてえ!」結婚したいと思われる女性の特徴

Twitter
LINEで送る

 

風邪を引くなど病気になった時、男性も心細いと感じます。
そんな時に「大丈夫?」と心配してくれたり、体に優しいご飯を作ってくれたりと看病してくれたあなたは天使にしか見えないはず。

 

あなたの優しさに触れた途端、彼はずっと一緒にいたいと思うようになります。

 

 

 

|子どもやお年寄りに優しい

 

好きな人には優しくできるのは当たり前ですが、子どもやお年寄りに優しいと「この子は本当に優しい子なんだな」と心から実感できます。

 

また、「自分たちに子どもができても安心して子育てを任せられる」や「自分の親や祖父母にも優しく接してくれそう」などと将来のことも考えられます。

 

どんな人にも分け隔てなく優しさを見せるあなたに、惚れ直すこと間違いなしです!

 

 

 

|素直な性格

 

素直さは最大の武器です。
好きだと、ついつい試すような事を言ったり、気持ちと反対の行動をとったりしてしまいますよね。

 

しかし男性は察する力がないので、言葉通りに受け取ります。
また、そういう態度取る女性を面倒臭いと思います。

 

だから素直に伝えることで、きちんとしたコミュニケーションが取れ、お互いの信頼関係がより高まります。

 

 

 

|笑顔が多い

 

男性は女性の笑顔が大好きです。
いつも笑っている姿を見ると、男性は「結婚しても楽しい家庭が築けるんだろうな」というのを想像できます。

 

仕事で疲れているのに、帰宅して奥さんがムスッとしていたら嫌ですよね。
ニコニコの笑顔を見せていたら、彼もあなたと結婚したいと思うようになるでしょう。

 

 

あなたにはいくつ当てはまりましたか?
ひとつも当てはまらないという人も大丈夫です。

 

結婚したいと思われる特徴が分かれば、に的確にアプローチできます。
今日から行動を変えてみて、彼から「幸せにしたい」と思われる女性になりましょう!


前のページへ

1 2

border