loveラブ

男が気を許した女性だけにすること

「この子素敵だな …」さりげなくアピールできる気遣い4つ

Twitter
LINEで送る

 

聞き上手の女性とは、男性も話していて楽しいです。
すぐに会話が途切れてシーンとしてしまう女性といるより、話が盛り上がる女性といる方が断然楽しく感じます。

 

相づちを打ったり、話題提供をしてくれる女性には「自分に興味を持ってくれて嬉しい!」と思うでしょう。

 

会話中にスマホを見ないことも、相手との時間を大切にしているのが伝わってくる行動です。

 

 

 

|手土産を用意してくれる

 

ちょっとしたお菓子などの重くないプレゼントは喜ばれます。
サプライズ感もあって、感動してくれること間違いなしです!

 

過去にごはんをおごってもらったことがあれば、そのお礼として渡すと重くもなく好印象を持ってもらえます。

 

 

 

|弱ってる時に声をかけてくれる

 

落ち込んでいるときに声をかけてくれる女性は印象に残ります。
仕事で失敗したとき、病気で寝込んでいるときに気にかけてもらえるのは嬉しいものです。

 

「大丈夫?」「私に何かできることあったら言ってね!」と一言メッセージを送っておくだけでもいいです。
健気な優しさに、キュンときてしまう男性は多いでしょう。

 

 

 

|常に笑顔でいてくれる

 

いつも笑顔で接してくれる女性には、一緒にいて安心感がありますよね。
不機嫌で無愛想な女性より、いつも笑っている女性の方が一緒にいて気楽です。

 

他にも、目があったときにさりげなく微笑むことができる女性も魅力的でしょう。
何かあったときに、思わず相談したくなってしまう大人の女性らしさが漂います!

 

 

意識すれば、誰でも気遣いのできる女性になることができます。
あまり積極的にやりすぎると重くなってしまうので、相手にとって心地のよい距離感を見つけて行動してみてください。

 

気遣い上手になって、素敵な女性を目指してみましょう!


前のページへ

1 2

border