loveラブ

「これはずるい!」彼が2度惚れるハグの仕方

Twitter
LINEで送る

 

大好きな彼とのデート、待ち合わせ場所で先に待っててくれたら大チャンス!
まさかハグされるなんて予想もしていない彼を、ドキドキさせてしまいましょう♡

 

嬉しそうな笑顔で駆け寄ってくるだけでも可愛いのに、抱きついてきたらキュンキュンします。
スタートから盛り上がるデートも素敵ですよね♪

 

 

 

|正面からのハグ

 

定番ですが、シンプルに彼の正面から抱きしめる方法は効果的!
向かい合って真正面からハグするのは、信頼関係の証でもあります。

 

心と心がつながり合い「あなたを受け入れています」と言われているような感覚で、とても幸せな気持ちになるから好きという男性が多いようです。

 

 

 

|バックハグ

 

後ろから、包み込まれるようなハグも喜ばれます。
女性は男性より体が小さいけれど、母性本能で大きな愛情を持っているのです。

 

「仕事で落ち込んでいるから癒されたい、でも落ち込んでる顔は見られたくない」という男性のプライドを傷つずにハグできる唯一の方法!
励ます言葉が見つからないときには、後ろから優しく包んであげましょう。

 

 

 

|おねだりハグ

 

男性は女性に甘えられることが大好き!
「ねえねえ、お願いハグして〜♡」と両手を広げておねだりしてみるのも一つの手。

 

ちょっと恥ずかしそうに頼まれるあなたを見たら「かわいい!!」と抱きしめたくなるはず♪
彼の照れる顔が見れるのもラッキーですよね!

 

 

今回は「彼が2度惚れるハグの仕方」を4つご紹介しました。
「次に会えるときはやってみようかな」とチャレンジするきっかけになりましたら幸いです。

 

大好きな彼とさらに愛を深めていってくださいね♡


前のページへ

1 2

border