loveラブ

「これワンチャンある?」両思いか確認する方法4選

Twitter
LINEで送る

 

LINEを駆使することで、相手の反応が分かりやすく本音を知ることができます。
例えば、LINEで趣味や休日の過ごし方などプライベートな質問をした時、躊躇なく教えてもらえる場合は脈アリの可能性が高いです。

 

逆に、話をはぐらかされたり既読スルーされたりして教えてもらえなかった場合、まだ彼との距離が遠いと思っていいでしょう。

 

 

 

|昼休憩にランチに誘ってみる

 

相手が会社の同僚の場合、昼休憩に思い切ってランチに誘ってみるのもアリです。
誘ってOKが出たら、色々な話ができますし距離を縮めるきっかけが作れます。

 

また、相手から仕事の話が一切出なかったら、「プライベートな部分をもっと知りたい」と興味を持っている可能性もありますよ。

 

 

 

|休日前の仕事終わりに飲みに誘ってみる

 

休日前の仕事終わりに飲みへ誘ってみて、毎回乗ってくれる場合は好意を持っている可能性が高いです。

 

次の日が休日の場合、早く家に帰ってゆっくり過ごしたい人がほとんど。
その中で、毎回あなたからの誘いを断らず、飲みに付き合ってくれるのはかなりポイント高いですよ。

 

 

 

|2人きりで行くような場所へ行きたい願望を伝えてみる

 

両想いかどうか確信を得たい人は、デートを匂わせる話を振るのが手っ取り早いです。
例えば、2人きりで行くような場所へ行きたい旨を伝えてみて、相手の反応を伺います。

 

もし、その流れで「じゃあ今度の休みに行きます?」と言ってもらえれば、両想いはほぼ確実と思っていいでしょう。

 

 

両想いかどうか確認するというより、相手が自分に好意があるかどうか知る方法のほうが近い内容だったかもしれませんね。
しかし、この4つの方法を全てクリアした男性は、あなたと両想いの確率が高いです。

 

どうしても相手の気持ちを知りたい人は、ぜひやってみてくださいね!


前のページへ

1 2

border