loveラブ

「これ両思い確定?」男性が見せる脈ありサインはこれ!

Twitter
LINEで送る

 

多くの人は、好きな異性となら少しでも長くいたい気持ちがあるはず。
きっとあなたも同じではありませんか?

 

なので、あらゆる手を使ってお互いに会う回数を増やすでしょう。
例えば同じ職場にいる場合は、休憩のタイミングをいつも合わせてしまうとか。

 

好きでもない人と、わざわざそんなことはしません。

 

 

 

|ラインをよく送りあっている

 

どんな方も一度相手のことが好きになったら、なんとかして自分のものにしようという気持ちが沸いてきますよね。
そうなると、何度でも連絡は取り合いたいもの。

 

大した用事なんてないのに、気づいたらお互いにラインを送りあっていませんか?
これはもう、高確率で両想いになっている証拠です。

 

 

 

|会話の内容が濃いめになる

 

心を許した相手に対しては、自分のことを色々伝えようとしがちです。
家族のことや仕事のこと、そして将来の展望なども積極的に話したりするでしょう。

 

ディープな話を自分から出したり相手からもしてくる場合は、それだけお互いのことを信頼している証拠です。
本気で好きじゃないと、なかなかそういうことは起こりません。

 

 

 

|互いのスキンシップが増えている

 

ただ会って話しているだけではなく、いつの間にかスキンシップが増えていませんか?
軽く肩や腕を触られたり、ときには自然に手を触ってくることもあるかもしれませんね。

 

男性が好きでもない女性の体に触れたりすることは、基本的にありません。
ということは、あなたに対して矢印が向いているといっても過言ではないでしょう。

 

さて、この中で身に覚えのあることはありましたか?
お互いにこのような状況を経験しているなら、ほとんど両想いといえます。

 

男性から告白してほしい!という気持ちがあるかもしれませんが、ここは思い切って自分から告白してみてはいかがでしょうか。
あなたも気になる男性とカップルになれることを、心から祈っています。


前のページへ

1 2

border