loveラブ

「こんなことするの君だけだよ?」本気の女性に送るサイン

Twitter
LINEで送る

 

食事やデートのお誘いは、気のある相手へのアプローチですよね。
積極的に誘うことで、自分の気持ちに気付いてもらいたいと考えているのです。

 

かといって、本気の女性に急なお誘いはしません。
相手を困らせたくはないので、きちんと計画を立ててから誘うでしょう。

 

 

 

|頻繁に連絡をする

 

男性は本気で惚れるとその女性のことで頭がいっぱいになります。
「いま何してるかな」と気になって頻繁に連絡をしたり、レスポンスのペースも早くなるのが特徴のようです。

 

離れていてもメッセージで繋がっていたい……と男性にもピュアな一面があるのです。
「よく連絡がくるなあ」と感じたら、それは彼からのサインでしょう。

 

 

 

|好きなタイプを聞き出す

 

見た目や性格、どんなファッションが好きなのか……。
好きな人の好みは知っておきたいですし、可能な限り近づけたいと思いますよね。

 

もしこのような質問をされた場合は、彼があなたのことを意識している証拠。
あなたがどのように答えるのかを、ドキドキしながら聞いていることでしょう。

 

 

 

|たくさんのことを知りたがる

 

男性は支配欲や独占欲が強い生き物。本気で惚れた女性のことを、もっともっと知りたいと願います。
「休みの日はなにしているんだろう?」「今までどんな恋愛をしてきたのだろう?」と気になって仕方ないのです。

 

会話の内容が「私のことばかりだ」と思うのであれば、彼からの本気のサインでしょう。

 

 

男性は駆け引きなどはあまりせず、ストレートなサインが多いようですね。
サインに気付いたらそこからはあなたの気持ち次第です。

 

もしも同じ想いなら、あなたからもサインを送ってみてはいかがでしょうか?


前のページへ

1 2

border