loveラブ

「ずっと一緒にいよ?」男性のスイッチがオンになる瞬間

Twitter
LINEで送る

 

仕事を第一に頑張っている男性は多いです。
頑張っているのになかなか成果を出せず、上司に認めてもらえないということもあるかもしれません。

 

でもあなたは、彼がいつも頑張っていることを知っていますよね?
「いつも頑張っていてすごいね」等と彼を褒めてあげましょう。

 

この子はいつも自分の味方でいてくれるんだと実感できれば、彼はずっと一緒にいたいと思ってくれます。

 

 

 

|無邪気に笑う姿を見たとき

 

笑顔は最大の癒しの武器です。
ストレス社会で生きている男性は、プライベートでは癒しを求めています。

 

しかめっ面な女性よりも、いつもニコニコしている女性と一緒にいたいと思います。
あなたの無邪気な笑顔で彼を癒し、ずっとそばにいる関係を築きましょう。

 

 

 

|ダメなところをはっきりと伝えてくれたとき

 

意外かもしれませんが、男性はただ甘やかしてくれるだけでは、ずっと一緒にいたいとは思わないものです。
何でも許してしまうと、都合の良い女になります。

 

自分のダメなところはダメと、イヤなところはイヤとはっきり伝えてくれる女性には、芯の強さを感じます。
勇気がいるかもしれませんが、たまには彼にあなたの凛とした姿を見せてみてもいいかもしれません。

 

 

 

|子供に優しく接している姿を見たとき

 

子供に好かれているというのは、性格が優しいという証拠です。
子供は正直ですから、自分のことを好きなのか嫌いなのかをすぐに察することができます。

 

あなたが友達や知り合いの子供に好かれている姿を見たら、「こんな優しい子となら、ずっと一緒にいたい」と彼の中で真剣な気持ちが芽生えるでしょう。

 

もしあなたが同じような瞬間を経験していたら、彼は言葉にしなくても心の中で「ずっと一緒にいたい」と思ったかもしれません。

 

 

今度また同じような機会に恵まれれば、一度素直に聞くといいでしょう。
あなたの望む答えが返ってくるかもしれませんよ。


前のページへ

1 2

border