loveラブ

「それはダメだよ…!」男が喜ぶ【愛する彼女の添い寝テク】

Twitter
LINEで送る

 

彼と添い寝する際に、両手で軽く彼の顔を包んでみましょう。そして、そのままじっと見つめてあげます。この動作だけで、あなたの彼はきっとドキドキするはず。そのまま彼の頭をなでてあげるのも、全然アリです。あなたから愛されているのを強く実感してくれます。

 

 

 

|彼に腕枕をしてあげる

 

腕枕といえば、どちらかというと彼にしてもらうほうが多いかもしれません。でもたまにはあなたから彼にやってあげるのもおすすめ。どんな男性も彼女の腕枕には、思わず照れてしまうでしょう。それと同時に、嬉しい気分になること間違いなし。特に甘えたがりな男性ほど効果があるので、ぜひ試してみてください。

 

 

 

|腕にしがみつく

 

彼女が腕にしがみつく姿は彼にとってとても可愛いもの。デートのときだけではなく、添い寝の際にもやってみてください。なお、その際には彼の手を握ったり、彼の指に自分の指を絡めるのもポイント。より親密度が高まるので、彼もキュンキュンすること間違いなしです。

 

 

 

|マッサージをしてあげる

 

多くの男性は、日頃から仕事で疲れが溜まっています。だからこそ、マッサージは非常に効き目抜群です。もちろんマッサージの特別な技術がなくても問題なし。あなたが彼のためにマッサージをしてあげるというだけで、彼からすると嬉しいものです。

 

 

 

彼氏とただ寄り添って横になるのもいいですが、今回紹介したような仕草を加えると非常に喜ばれるはず。今より愛し合えるカップルになるべく、ぜひ試してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border