loveラブ

「つい電話かけちゃうよね〜」酔った時に男性が本命にすること

Twitter
LINEで送る

 

一般的に男性は、女性と比べて理屈っぽい人が多い傾向にあります。
でも好きな女性の前では、嫌われないように抑えようとするでしょう。

 

しかし、お酒が入ってしまうと抑えきれなくなる男性もいるのです。
どんどん自分の考え方や価値観を語りだしてしまったら、あなたのことが好きなのかも。

 

 

 

|できるだけ長くつながっていようとする

 

とくにこれといった要件がないのに、ひたすら長くつながろうとする男性もいるでしょう。
酔っ払っていることにより、あなたに甘えたくなっているケースですね。

 

もちろん好きだからこそ見られる行動であり、そうじゃない女性にはなかなかしない行動です。

 

 

 

|何度も電話がかかってくる

 

お酒で酔っているときほど、好きな女性に電話をかけたくなることがあります。
何回も酔った状態で電話がかかってくる場合は、ほぼ間違いなくあなたに興味津々です。

 

恋愛感情がないのに、同じ女性にしつこく電話するような男性は基本的にいません。

 

 

 

|翌日以降にちゃんと謝ってくる

 

本当にあなたのことが好きなら、酔って電話したことについて大抵の人は謝ってきます。
「昨日はごめんね、迷惑なことしたかもしれない」のようなフォローがあれば、脈ありの可能性が高いでしょう。

 

本当に好きな女性には、誰しも嫌われたくないですからね。

 

 

そもそもなぜ男性が酔った勢いで電話をしてくるのかというと、その状態をうまく利用してあなたと親密な関係になりたいからです。

 

つまりシラフだと、どうしても緊張したりうまくいく自信がないことが考えられます。
もしその男性に対してあなたも恋愛感情があるなら、怒ったり適当に対応するのではなく甘えさせてあげましょう。

 

そうすれば、きっとうまくいくはずです。


前のページへ

1 2

border