loveラブ

「なんかいい感じかも♡」カレを射止める雰囲気作りのコツ

Twitter
LINEで送る

 

男性にとって、仕事は優先順位が最も高いです。
頑張り屋さんの男性は仕事の疲れやストレスを感じやすく、癒してもらいたいと思う人も多いはず。

 

そんな時、仕事終わりのデートでカレの話を優しく聞いたり、励ましたりしてあげると、一気に距離は縮まります。
心を許したあなたといい雰囲気になることは間違いなしです。

 

 

 

|さりげないボディタッチ

 

男性は気になっていなくても、女性からボディタッチをされるとすぐに意識します。
あなたからのさりげないボディタッチを嫌がらないなら、カレもあなたに気があるのかもしれません。

 

会話の中での自然なボディタッチは相手に気を許している証拠です。
あなたからの自然なボディタッチで、いい雰囲気に変えてみましょう。

 

 

 

|薄暗い雰囲気のお店を選ぶ

 

カレとなかなか距離が縮まらず困った時は、お店に頼ってみましょう。
心理的に明るい雰囲気よりも暗い方が恋愛関係に発展しやすいです。

 

薄暗い照明のお店を選んで、良い雰囲気になれば、一気にカレのハートを射止めることができるかもしれません。

 

 

 

|じっと相手の目を見つめる

 

目を見つめることは、相手に好意がある証です。
あなたにじっと見つめられたら、カレの心臓はバクバクしているかも♡

 

あなたは目を見つめることで、「好き」という気持ちを表現し、カレからの言葉での表現を待ちましょう。

 

 

いい感じの雰囲気作りをしておけば、後日カレが告白してくれるかもしれません。
カレの言葉を引き出せるかはあなた次第!

 

さりげない雰囲気作りをして、カレにアプローチしてみてください。


前のページへ

1 2

border