loveラブ

「ねえ早く2人きりになろ?」男性がキスしたくなっちゃう瞬間

Twitter
LINEで送る

 

2人でお酒を飲んでいて、彼女の頬がちょっと赤らんだときに、いつもより幼く見えて男性はキスしたくなるようです。
彼は、ほどよく酔ってきた頃に理性が緩んで、彼女が愛おしいと思う気持ちが抑えられなくなります。

 

彼女も、いつもはガードが固くても酔うと緩みがちになるので、キスをするタイミングになるでしょう。

 

 

 

|彼女が隙を見せたとき

 

彼女が落ち込んでいるときや泣いているときには、男性はキスをしたくなるようです。
いつもは元気な彼女が自分に弱みを見せると、男性は「守ってあげたい」と本能的に思います。

 

彼女が弱みを自分だけに向けるのは、男性に独占欲を芽生えさせるキッカケにもなるでしょう。

 

 

 

|目が合ったとき

 

2人で目が合って、彼女が上目遣いでそのまま見つめていると男性はキスをしたくなるようです。
彼が少し目線を下げたところに彼女の口元があり、きれいで艶やかな唇に心を奪われそうになります。

 

きれいなだけではなく、健康的な唇も魅力的なので、日頃からリップクリームをこまめに塗るケアが大切です。

 

 

 

|彼女からいい匂いがしたとき

 

彼女がそばにいるときに、ほのかにいい匂いがすると、男性は安心感を覚えるそうです。
高価な香水ではなく、シャンプーやトリートメント、香りの良い柔軟剤がおすすめ。

 

髪や服の襟元に清潔感のある上品な香りを漂わせると、彼は匂いにそそられてキスをしたくなるでしょう。

 

 

男性がキスをしたくなるときは、気持ちの緩みがあるときや女性のきれいな部分に目が行ったときにあるようです。
たまには彼に自分の弱みや隙を見せるのも、可愛いと思ってもらえます。

 

いつ、キスをされそうな瞬間がきてもいいように、日頃からのケアに気をつけて準備しておきましょう。


前のページへ

1 2

border