loveラブ

「まじで付き合って欲しい」男性が見せる脈アリ仕草

Twitter
LINEで送る

 

好きな女性との会話は、意外と細かいところまで記憶していたりします。
その理由は、常に会話で困らないようにするため。

 

もし以前話していた内容を覚えていたら、あなたに対して好意があるのかもしれません。

 

 

 

|男性のタイプを知ろうとする

 

ストレートに好みを聞いてくる男性もいれば、遠回りに聞こうとする男性もいるでしょう。
例えば「前はどんな彼氏と付き合っていたの?」とか。

 

相手のタイプを知る理由は、少しでも自分が参考にしたいためです。
とくに2人きりのときにこの質問をされたら、高い確率で好意があります。

 

 

 

|過去の自慢話をしてくる

 

惚れた女性の前では、自分がすごい人間であることをアピールしたがる男性が多いです。
そのため、人生のなかで努力したことや結果を残したことを自ら話してきたりするでしょう。

 

どうでもいい女性に向かって、わざわざこんなアピールする男性は基本いません。
自慢話はうっとうしいなぁと思う方もいるもしれませんが、これは好きな気持ちが強いからこそ出てくる話題だと思っておいてください。

 

 

 

|質問の回数が多い

 

興味があるからこそ、細かいところまであなたのことを知ろうとしてきます。
直接聞いてくるだけではなく、ラインを交換していればそこでも質問が多いかもしれませんね。

 

そこから会話を広げるチャンスを作り出そうとするので、いつの間にか長時間話してしまっていることもあるでしょう。

 

男性が見せる脈アリ仕草をいくつか紹介しましたが、すでに身に覚えある方もいると思います。
当てはまるものが多いほど「本命」として見られている可能性があるので、もしそんな男性がいる場合はすぐに恋愛関係を築けるでしょう。

 

あなたも素敵な男性と、幸せになれることを祈っています。


前のページへ

1 2

border