loveラブ

「も、持って帰りたい…!」ほろ酔いで使える誘惑テク♡

Twitter
LINEで送る

 

お酒の席では、ある程度高いテンションで話を盛り上げていけるのが一番ですね。
気になる彼の話を聞く際には、いつもよりリアクション大きめを心がけてみましょう。

 

楽しそうに笑顔で話を聞いてくれる女性を前にすれば、男性なら誰だって嬉しくなるもの。
この子とは気が合いそう……と思われて、好感度アップにつながることは間違いなしですね。

 

 

 

|上着を脱ぐ

 

気になる男性を誘惑するなら、ほろ酔い気分で上着を脱ぐなどの仕草が効果的。
目の前で女性が上着を脱いで少し薄着になったら、それだけで男性はドキドキしてしまいます。

 

いつもより肌がちらっと見えて、途端に意識してしまう男性は多いでしょう。

 

 

 

|酔っ払って少し寄りかかる

 

ほろ酔い気分で気になる彼を誘惑するなら、積極的なボディタッチはぜひ心がけたいところ。
飲み会中のテンションなら、軽く寄りかかるくらいの仕草もアリですね。

 

とくにもともと親しい男性が相手なら、たまにはそれくらい大胆にボディタッチするのも大事です。
急にグンと距離が近くなった感じがあって、ふとドキッとしてしまう男性は多いでしょう。

 

 

 

|敬語に少しため口を入れてみる

 

ほろ酔い気分で男性に積極アプローチをするなら、話すときには少しため口を織り交ぜるのが効果的ですね。
ふと親しい空気が感じられて、ドキドキする男性は多いはず。

 

上司や先輩にも、飲み会中なら少しはため口を入れてもなんだかんだ許されるものです。

 

 

気になる彼ともっと親しくなるなら、飲み会の機会は逃さないようにすることです。
ほろ酔い気分の女性に色っぽさを感じてドキッする男性も、そもそも多いもの。

 

ぜひほろ酔いで使える誘惑テクを身につけて、気になる彼を翻弄していってくださいね♡


前のページへ

1 2

border