loveラブ

「もうゾッコンです」彼の心をガッシリ掴む仕草

Twitter
LINEで送る

 

アイコンタクトでなんとなく返事ができたり、「うんうん、わかってるよ」などと簡単な意思疎通ができるシーンもたまにありませんか?
彼を好きな気持ちも、目を見つめて伝えることができちゃいます。

 

自分よりも身長が高い相手なら、わざとではないのに上目遣いもできて可愛さアップ♡
目をしっかり見て話を聞くと「俺の話を理解しようとしてくれてるな」と彼に伝わります!

 

 

 

|おいしそうに食べるところ

 

女性がおいしそうに食べている姿を見ると、なぜか男性はキュンとしてしまうのだそうです。
逆にたくさん残したり、おいしそうに食べていないと冷めてしまう人もいるとか。

 

もし今までできていなかったら、今日から「おいしい時は全力で笑顔!」を習慣にしましょう。
あなたの笑顔のおかげで、素敵なレストランに誘ってもらえるかも♪

 

 

 

|さりげないボディタッチ

 

あざといと頭ではわかっていても、ボディタッチは「俺のこと好きかも」とあなたのことを異性として意識するスイッチになるのでやはり効果的です。

 

ただし「さりげなく」がポイントなので、タイミングがとても重要になります!
周囲の人がいる時には、あくまでも彼にだけわかる程度に♡

 

 

 

|照れる

 

子どもの時に、男子が好きな女の子をからかったりしていたのは、好きな子に恥ずかしい思いをさせて「照れる姿」を見たいという心理から。

 

照れるということは「慣れていない」「弱さを認めている」現れなので、より女性らしく見えることから男性の心をくすぐります。

 

実際初めてではないことでも、毎回使ってもいいぐらい、有効なキュン仕草です!

 

 

今回は「彼の心をガッシリ掴む仕草」を4つご紹介しました。
彼と過ごす時間を心から楽しみ、その感情をしっかりと表現というシンプルな方法なので、あざといテクニックは必要ないですよね。

 

無理をすることなく、さらに彼の心を掴んでしまいましょう♡


前のページへ

1 2

border