loveラブ

「もう騙されない!」男性が嘘をつくときしがちなこと

Twitter
LINEで送る

 

男性が嘘をつくとき「違和感が最初に現れる場所」それは目です。
彼が何か隠しているのかな?と感じたら、視線の動きをよく見てください。

 

キョロキョロしていたり、上を向いたりするのは動揺しているから。
あなたにじっと見つめられると、耐えられなくなり真実を話してくれる可能性も。

 

 

 

|息遣いが荒くなる

 

「ここはなんとか隠し通そう」と表情や会話を取り繕っていても、心の中ではヒヤヒヤして心臓もバクバクと激しく動いてしまいます。

 

落ち着こうとしても、いつもと同じような呼吸ができずハァハァと荒くなるのです。
そんな状況に焦りを感じ、ごまかすために深呼吸をするなど、息遣いは注目ポイント。

 

 

 

|落ち着きがなくなる

 

隠すのがあまり上手でない男性の場合、変化が出やすいのは体の動き。
先ほどの息遣いの荒さや心臓のバクバクで、じっとしていられなくなるために、手で何かを触り出したり、歩き回るなど動きに落ち着きがなくなります。

 

座っている場合でも、足が動いていたり貧乏ゆすりをしていたら動揺しているサイン!

 

 

 

|不自然に優しくする

 

何もしなくても見抜ける方法、それは罪悪感を抱いた男性からのアクション!
嘘を付いていて申し訳なく思っているのを、別のことで埋め合わせをしようと考えます。

 

「やたらと褒められる」「何もないのにプレゼントをくれる」「急に感謝される」など、いつもより優しく気を遣われるようになったら、何か裏がありそうです。

 

 

今回は「男性が嘘をつくときしがちなこと」を4つご紹介させていただきました。
日頃から彼の普段の行動をよく観察している人は、わりと簡単に見抜けてしまいます!

 

「この人にはすぐバレるから嘘つけないな」と正直な関係を目指したいですね♡


前のページへ

1 2

border