loveラブ

「もっと頼って!」男性が実は彼女に望んでいる事

Twitter
LINEで送る

 

女性によっては、恥ずかしい気持ちや相手に申し訳ないという気持ちで全然甘えられなかったりすると思います。
でも、付き合っている男性からするとやっぱり甘えてほしいものです。

 

でないと本当に愛してくれているのかな?と、疑問を抱いてしまいます。

 

 

 

|力仕事を任せてほしい

 

謙虚で思いやりのある女性は、つい彼氏に頼らず自分で重たいものを持ち運んだりするでしょう。
その気持ちも素晴らしいですが、身近に彼氏がいるなら遠慮なく頼るのがいいですね。

 

自分で無理をすれば怪我するかもしれませんし、あなたが素直にお願いすればむしろ喜んで手伝ってくれるはず。

 

 

 

|悩みはなんでも相談してほしい

 

生きている以上、どんな人にも悩みは出てくるもの。
だからこそ、ひとりでは抱えずに彼氏にも打ち明けてみてください。

 

そのほうがあなたもスッキリしますし、彼氏も安心することができます。
たとえすぐに解決できない内容だったとしても、遠慮せず悩みを共有してみましょう。

 

 

 

|デートのときはお金を出したい

 

多くの男性は、女性の前でお金を出したがります。
それは大切な彼女を守るためだったり、カッコ悪い姿を見せたくないからです。

 

とくにデート中は頼ってほしいという気持ちが強いので、ここは思い切って頼ってみてください。
頑なに断ってしまうと、返って男性のプライドを傷つけてしまったりします。

 

ただし、たとえそのつもりでいたとしても財布だけは出しましょう。
でないと「おごってもらって当たり前だと思ってるのかな?」と、感じられる可能性があります。

 

 

基本はどんな男性も、彼女から頼られたいと思っています。
だからこそ、あまり気にせずどんどん頼ってみてください。

 

大抵の男性は、彼女のためだったら決して嫌がらずに対応してくれます。


前のページへ

1 2

border