newsニュース

「バーバリー神戸」旧居留地へ

Twitter
LINEで送る

 

今冬は『阪急 うめだ本店』の大規模リニューアルで湧いている関西・大阪エリア。しかし神戸も負けてはいない! 11月18日(日)、関西初となるインポートバーバリーの直営路面店「バーバリー神戸」が旧居留地に誕生。そのオープンに先駆けて16日(金)にはオープニングイベントが盛大に行われた。

 関西地区の旗艦店として、また国内最大級のインポートコレクション集積店舗として誕生した「バーバリー神戸」。近年注目度の高まるバッグを中心としたノンアパレルを始め、ブランドを象徴するメイド・イン・イングランドのトレンチコート、コレクションラインのバーバリー プロ―サム、テーラリングをコンセプトとしたバーバリー ロンドンまで、英国発のインポートアイテムを幅広く展開。進化し続けるブランドの魅力を、余すところなく発信し続けるショップとなりそう。

 オープニングイベントには、モデルの太田莉菜さん、山田優さん、ヨンアさんらがバーバリーの装いに身を包んで登場しフォトセッションに臨んだ。ゲストは総勢200名を超えたという。


 また、バーバリーが新進気鋭のUK若手アーティストを多数フィーチャーした音楽プロジェクト「バーバリー・アコースティック」にも参加しているUKのバンド、LIFE IN FILMが来日。日本で初めてのライブパフォーマンスを行い、訪れたゲストたちを魅了した。

 

 

 美しいストアデザインにも注目 >>>

 


次のページへ

1 2

border