loveラブ

「モテたいのはあなたからだけ!」好きな人を落とす方法

Twitter
LINEで送る

 

「共通のなにか」があることは人間関係でのとても強い武器です。
なかでも共通の趣味があると関係が一気に縮まる傾向にあり、カップルにおいては長続きの秘訣にもなります。

 

男性にとっては、趣味は一生の財産にもなり得るものです。
それを理解してくれたり一緒に楽しんでくれる女性が現れたなら、「この子だ!」と心が決まるでしょう。

 

 

 

|しっかりと目を見て話す

 

人と話すときは相手の目を見て話すこと。
これは対人関係において基本的なことですが、案外ないがしろにしてしまうときもありませんか?

 

好きな人と話せることは、あなたにとってチャンスの瞬間!しっかりと彼の目を見つめ、にこやかな表情で会話を進めましょう。

 

「この子、きちんとした子だな。」と彼に好印象を与えられますよ。

 

 

 

|好きバレ寸前の態度を取る

 

男性は鈍感なところがあったり、プライドの高い一面もあるので、女性からの好意になかなか確信が持てずにいることもあるんだとか。

 

「好きってバレちゃうかな……?」くらいの周りと差をつけたアピールがちょうどよく、「もしかして俺に気がある?」と思わせることで、あなたを異性として意識するでしょう。

 

ただし、好き好きアピールが重くならないように気をつけてくださいね。

 

 

 

|「二人だけ」をつくる

 

「二人だけ」の響きって、なんだかそそられるものがありませんか?
些細なことでもよいのです。

 

「今ここに二人だけだね。」「二人だけの秘密だよ?」と彼とあなただけの特別感をつくってみてください。
魅惑的な状況に、彼はドキッとしてしまうかも。

 

 

好きな人ができたら、その人のことで頭はいっぱい!なにがなんでも、落としたいと考えますよね。

 

好きな人から好かれるように努力をする。その頑張りがあなたの魅力に磨きをかけて、幸せな未来を引き寄せることに繋がるのでしょう♡


前のページへ

1 2

border