loveラブ

「一生離さないからね!」彼の心を掴むハグのコツ

Twitter
LINEで送る

 

彼の背中からギュッと抱きしめるハグは、女性を可愛く見せる秘訣だと言えます。
男性は、好きな女性に背中を覆ってもらえると、安心して落ち着いた気分になるようです。

 

もし、いつもは彼のほうが後ろから抱きしめてくれることが多いカップルは、たまには彼女から彼の背中を抱きしめてあげてください。

 

 

 

|落ち込んだ彼に優しくハグ

 

男性は、仕事でミスをしたときなどで落ち込んでいるときには、好きな女性に甘えたい気持ちになるようです。
彼が暗く沈んでいるような感じでいたら、優しく包み込むように、そっと抱きしめてみてください。

 

優しいハグに、彼の不安な気持ちは安らぎへと変わっていくでしょう。

 

 

 

|何か囁きながらハグ

 

女性からハグをしながら「大好きだよ」と囁くように、彼への思いを言葉にしてみましょう。
男性は、彼女にハグをされたときに自分のことを好きと言ってもらえると、ドキドキするものです。

 

いつもは恥ずかしくて言えない「好き」という気持ちも、ハグをしているときのムードでなら言えるかもしれないですね。

 

 

 

|まさかのタイミングでハグ

 

彼が「まさかこのタイミングで?」というような場面で突然、ハグをしてみてはいかがでしょう。
最初は驚くかもしれませんが、急なサプライズに彼は喜んでくれるはずです。

 

特にデートの最後に急に抱きついてみると、彼は自分離れるのを寂しがっている彼女が愛おしくなるでしょう。

 

 

彼の心を掴むハグのやり方について紹介してきましたが「これならやれそう」という方法は見つかりましたか?
ハグに彼を大切にしたい気持ちがこめられていれば、気持ちが伝わると思います。

 

今回、紹介したハグで彼の心を掴んで、いつまでも一緒に居られるといいですね。


前のページへ

1 2

border