loveラブ

「一緒だと落ち着く」男がガチ惚れした女性だけに言うセリフ

Twitter
LINEで送る

 

どんな男性も、好きな女性に彼氏がいるのかどうかは気になってしまいます。ストレートに「彼氏はいるの?」と聞いてくることもあれば、「早く帰らないと彼氏に心配されない?」と、遠回しに聞いてくることもあるでしょう。いずれにしても、彼氏の有無を探ってくる男性がいたら完全に脈ありだと思っておいてください。

 

 

 

「俺には夢があるんだよね」

 

多くの男性は、何かしら将来の夢や目標があるものです。しかし、これは本当に信頼している相手にしか話さない傾向があります。だからこそ、もし話してくる男性がいたらチャンスといえるでしょう。男性が女性に対してこのような話をする場合、ただ信頼しているだけではなく、あなたの気を惹きたいと思っているのです。

 

 

 

「今度2人でご飯でも行こうか」

 

よっぽど奥手な男性じゃない限りは、まずあなたと一緒にご飯へ行きたがる人が多いです。しかも、その際には必ずといってもいいほど2人きりを提案してきます。要するに他の人に、あなたとのコミュニケーションを邪魔されたくないということ。なので2人きりでのご飯を誘ってくる男性がいたら、本命として見られていることがわかります。

 

 

 

「それすごい似合ってる」

 

そもそも男性が女性を好きになる一番の理由は、なんといっても見た目。そのため、あなたの容姿を褒めてくる男性がいたら確実に脈ありです。褒め方は人それぞれに特徴はありますが、どんな褒め方だったとしても惚れられているのは間違いありません。

 

 

すでに男性から言われているセリフありましたか? たくさん身に覚えがある方ほど、男性からモテるタイプとも言えます。ぜひ男性の恋心を見抜いて、賢く恋愛を進めていきましょうね。


前のページへ

1 2

border