loveラブ

「今じゃないとやだ…!」彼がキスを我慢できなくなる瞬間とは?

Twitter
LINEで送る

 

目の前で無邪気に笑って楽しそうにしている女性は、男性から見て愛しくて仕方ない存在。
自分との時間に満足してくれているということが、見て分かるので嬉しくなるでしょう。

 

そして、楽しそうで良かったという安堵や愛しい気持ちからキスしたくなるのです。
「彼と会えて嬉しい、楽しい、幸せ♡」って無邪気に感情表現しちゃいましょう。

 

 

 

|気持ちよさそうに寝ている

 

少しは警戒しなよ!って呆れてしまいそうなくらい気持ちよさそうに寝息を立てている。
しかしその無防備さが、男性のキスしたい欲を掻き立てるのです。

 

隙だらけなところが可愛すぎて、悶々としてキスをおさえられなくなってきます。
寝てる間に愛しの彼氏にチュッて唇を奪われちゃう!

 

 

 

|ムードがでてきたとき

 

2人で夜景を見ているときに、寄り添って彼の肩に頭をトンッ。
近くに人がいなくて静かだと、2人だけの世界に浸れますよね。

 

そしてしっとりとした時間が流れていきます。
そんな、ムードがでてきたときに男性は「キスしたい……」と思っているようですよ。

 

 

 

|拒否されたら意地でもしたくなる

 

彼とのキスは、嬉しいに決まっています。
でも、「しまった!さっき餃子食べた……」と気づいちゃったらキスなんてできない。

 

彼は拒否されるとショックを受けるから、きちんと理由を説明しましょう。
まあ、理由を知ったら強引にでも唇を奪われてしまいますけどね。

 

「なんだ、そんな理由か……」って男性はホッとしますよ。

 

 

これらの瞬間に、彼の中で愛しさがこみあげてきてキスしたくなるようですね。
だから自分からキスするのが恥ずかしいなら、彼がキスを我慢できなくなる瞬間を作り出すのもあり。

 

餃子を理由にキスを拒否したら、理由を知った彼から激しいキスをされちゃうかも?!


前のページへ

1 2

border