loveラブ

「今回は本気なんだ…!」男性が本気の女性にだけする言動4つ

Twitter
LINEで送る

 

もし男性から毎日夜の同じような時間帯に連絡が来るようなら、男性の中であなたに本気である可能性は高いです。
その男性が、あなた以外の女性とデートしていたりすると夜に頻回に連絡を取り合うのは難しいでしょう。

 

あなたからでも、男性からでもいいですか、いつもの定期連絡が夜にきて、その会話が続くようなら、きっとその男性はあなたに本気かもしれません。

 

 

 

|男性の誕生日当日やイベント当日に会ってくれる

 

他にも気になる女性がいると、男性は自分の誕生日当日やイベント当日にほかの人と会う可能性があります。
なんと言っても、自分の誕生日に自分が大切にしたい人と過ごしたいと思うことは当たり前ではないでしょうか。

 

もしその男性の誕生日当日やイベント当日の予定を聞いて、即答であなたと会う約束をしてくれるなら、その男性はあなたを大切にしたい人と思っている可能性が高いです。

 

 

 

|あなたの予定を優先してくれる

 

直近の予定ではなく、3か月後や半年後の予定をあなたに聞いてくる男性はあなたとの関係をこれからも継続したいと考えているかもしれません。

 

先の予定を確認して、男性があなたの予定を優先して、そこに合わせてくれるなら、男性の中であなたは先まで一緒にいたいという女性でしょう。

 

 

 

|将来の話をさらっと話している

 

男性とデートしていて、街を歩いている子どもをみて、『子どもは〇〇人ほしいんだよね』とか、友人が結婚して、その新婚生活の話をしているときに、『結婚しても、ラブラブな二人でいたいよね』など、わざとでなく、さらっと将来の話が出てくるならば、その男性はあなたとの将来を思い浮かべながら、話しているかもしれません。

 

こういう話をする時の男性は、今一番近くにいる女性を思い浮かべながら話していると思います。
重要なのはわざとではなく、独り言のようにさらっと話しているかどうかです。

 

意識して話しているのではなく、さらっと話すということはあなたとの将来をぼんやりにでも考えている証拠であると思います。
ぜひ男性の会話にも注意を払ってみてください。

 

 

いかがだったでしょうか。
今回は「今回は本気なんだ…!」男性が本気の女性にだけする言動4つを紹介しました。

 

今あなたといい感じになっている男性に当てはまる言動はありましたでしょうか。
少しでも当てはまる言動があれば、すでに男性の気持ちはあなたに傾いているのかもしれません。

 

今回紹介した言動でなくても、きっとあなたを優先してくれていると感じる言動があれば、きっと男性はあなたに本気の可能性が高いでしょう。

 

ぜひいい恋をしてくださいね。


前のページへ

1 2

border