loveラブ

「体が勝手に動いてる!」男性が好きな人だけにすること

Twitter
LINEで送る

 

男女問わず、好きな異性とはチャンスがあれば話をしたくなります。
彼と会話をするときは、どちらから話しかけていますでしょうか?

 

もし彼から頻繁にあなたに話しかけてきてくれているようであれば、脈あり!
彼はあなたに話しかける口実を頑張って作ってくれているかもしれませんね。

 

 

 

|視線をおくる

 

多くの男性は、好きな女性を無意識で目で追いかけてしまいます。
彼とよく目が合う、遠くにいる彼からの視線を感じるということがあれば、彼はあなたのことを意識している可能性大!

 

彼と目が合った瞬間、彼が目をそらすような行動をすれば、彼もドキドキしていることでしょう。

 

 

 

|2人きりになりたがる

 

男性は好きな女性との距離が近づき始めると、二人きりになりたがる傾向があります。
肉食系男子であれば、「今度ご飯に行こうよ!」などと、デートの誘いをしてくることでしょう。

 

また草食系男子であれば、みんなで一緒にいるときにいつの間にか近寄ってきていたり、「〇〇に美味しいお店ができたみたいだよ」などと遠回しにデートの誘いをしてきたりします。

 

最近、彼と2人きりになることが増えてきたと感じる場合、彼はあなたのことを狙っているかも!?

 

 

 

|お願いを聞いてくれる

 

一般的に、男性にとって、好きでもない女性からのお願いは、ただ面倒くさいもの。
しかし、逆に好きな女性からのお願いであれば、頼られて嬉しいと感じる男性が多いようです。

 

そのため、好きな女性からお願いをされると、考えることなくイエスがでてくることでしょう。
もし、彼があなたのお願いを張りきった様子で受け入れてくれたら、あなたに好意をもっていると思ってよさそうです。

 

 

男性は好きな女性に対しては、目で追いかけるなど、無意識に行動にでることがたくさんあります。
今回ご紹介したような彼からのアプローチや言動があれば、脈あり!

 

もしあなたもそんな彼のことが気になっているのであれば、この機会に一気に距離を縮めてみてくださいね!


前のページへ

1 2

border