loveラブ

「何回でもしよ?」お互い気持ちよくなれる最高のキスの方法

Twitter
LINEで送る

 

恥じらいは最高のスパイス!
キスをするたびに恥ずかしそうにする仕草は、男性はたまりません。

 

むしろ、もっとしたいなと強く思わせます。
いくら心を開いた相手でも、恥ずかしさはある程度必要です。

 

その一面を見せることで、「やっぱり女の子だな~」と思わせることができます。
視線をそらしたり、照れ笑いをしたりなど、恥ずかしさを見せてみましょう。

 

 

 

|愛の言葉を添える

 

ついキス中は、見つめ合うものの言葉はかけにくいもの。
そこは愛の言葉を添えるだけで、気持ちの入りようも変わってきます。

 

同じキスでも幸せ度は異なるでしょう。
「愛してる」「大好き」「幸せ」、どんな言葉でもOK。

 

面と向かって言うのが恥ずかしいなら、キス中は絶好タイミングです。
彼も幸せを噛みしめることでしょう。

 

 

 

|優しく包みこむようにする

 

とろけるような優しいキスもいいでしょう。
強弱をつけ、刺激と甘さを与えるのもいいですが、優しさだけでとろけさせるのも幸せに浸れるキスになります。

 

唇を優しく、優しい視線でキスしましょう。
あなたの優しいキスに、彼もうっとりし、全身の力がキレイに抜けますよ。

 

そのとき、あなたの力も抜き、自然体でキスをしてくださいね。

 

 

 

|色っぽくキスをする

 

息遣いをコントロールしながらキスもGOOD。
キスし終わったあとに、「はぁ…」なんて色っぽくされたらたまりません。

 

その息遣いに色っぽさを感じ、彼はあなたのトリコになるでしょう。
吐息以外にも、舌を使って唇を刺激したり、ボディタッチをしながらキスをするのも◎

 

色っぽくするだけで、あなたの色気もより上がりますよ。

 

 

特別なワザがいるのかな?と不安だったことでしょう。
恥ずかしさと大胆さをほんの少し足すだけで、いつものキスを変えることができます。

 

覚えて、さっそくトライしてはどうでしょうか。


前のページへ

1 2

border