loveラブ

「俺の本気見せてあげる♡」本命にだけする大好きアピとは

Twitter
LINEで送る

 

男性は、本気で好きな女性だからこそ、彼女の間違った行動を許せないことがあります。
ですので、彼にキツく叱られたからといって、あなたのことを嫌っているわけではありません。

 

彼は、あなたを思うあまり、つい感情的になってしまうのです。
本気で叱ってくれる男性は、相手のことが大好きだということになるでしょう。

 

 

 

|自分の弱みを見せる

 

男性は、人にはあまり自分の弱みをみられたくないと思っているようです。
彼があなたに「仕事で辛いことがあった」と落ち込んでいる様子を見せて、弱音を吐いていることはありませんか?

 

もし、弱みをみせているとしたら、彼はあなたに本気で慰めてほしいと思っています。
彼は「大好きな人だから弱いところも受け入れて欲しい」と思っているようです。

 

 

 

|忙しくても会おうとする

 

彼は、あなたが忙しくても時間を作って会おうとするのは、本当に会いたい気持ちをアピールしています。

 

デートの約束をするときも、彼女の予定に自分が合わせるように努力する男性は、本気で相手が好きな証拠です。

 

男性は、本命以外の女性なら予定が合わなければ無理に会おうとはしません。

 

 

 

|共通点を見つけたがる

 

女性に趣味や食べ物の好みなどの質問が多い男性は、相手のことをかなり気にしているようです。
本気で好きな女性には、質問した中から自分と合う好みを見つけて「俺も好き」と共通の好みがあることをアピールしてきます。

 

男性がよく質問してきたり、好みが似ていたりしたら本気で好かれている可能性が高いです。

 

 

男性が本命女性にだけにするアピールを紹介してきましたが、思い当たるところはありましたか?
照れくさくて言葉では「大好き」と言えない男性の行動を、気になる人にチェックしてみてはいかがでしょう。

 

もしかしたら、相手も自分のことを本命だと思ってくれているかもしれませんね。


前のページへ

1 2

border