loveラブ

意中の男性から溺愛される女性の共通点

「俺好きな人には一途だから。」男性が狙ってる人にだけ言うセリフ4選

Twitter
LINEで送る

 

女性に気になる男性がいるかどうかを聞いてくる男性は、あわよくば自分が彼氏になりたいと思っているようです。
もし、相手に気になる男性がいなければ、自分にもチャンスがあると思っているかもしれません。

 

「誰か気になってる人いる?」のセルフは、率直に「付き合って」と告白することができない男性の、遠回しのアプローチです。

 

 

 

|あなたはそのままでいいよ

 

悩みを聞いてくれた男性が、「君はそのままでいいよ」というセリフを言ってくれる場合は、今のままのあなたに好意を持っている証拠です。

 

その人は、あなたの良いところをよく理解してくれている男性です。
今のままで自分らしく生きているあなたを、ありのまま受け入れてくれるでしょう。

 

 

 

|どうしたの?何かあった?

 

女性のちょっとした気分や体調の変化にいち早く気づいてくれる男性は、本気で相手のことを想っている人です。
いつも好きな女性のことを一途に見ているからこそ、すぐに心配して声をかけてくれます。

 

「どうしたの?」「何かあった?」と聞いてくれる男性は、あなたに一途だと思って良いでしょう。

 

 

 

|今度いつ会える?

 

男性は、本気で狙っている女性に会ったときには、次にいつ会えるのか気になるようです。
好きな女性とはできるだけ一緒に過ごしたいと思うことが、男性の真理と言えます。

 

デートのときに、次の約束を聞いてくれない男性には、本命だと思われていないかもしれません。

 

 

男性が、本気で狙っている女性に言うセリフを紹介してきました。
4つのセリフの中で、気になる男性が言ってくれたことがあれば、本当にあなたを一途に想ってくれていると期待できるでしょう。

 

今までの彼との会話を思い浮かべてみて、ぜひチェックしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border