loveラブ

「僕には君しかいません!」彼が本命だけにする事

Twitter
LINEで送る

 

男性にとって大好きな彼女は、何よりも守りたい存在です。
そのため、彼女のためならいくらでも自分が代わりになってあげたいと思うもの。

 

金銭的にも身体的にも、つい無茶なことをしてしまう可能性があるでしょう。
万が一彼が暴走しそうになったら、あなたが冷静になって止めてあげてください。

 

 

 

|何分でも目をじっと見てくる

 

彼女のことが好きで仕方ない状態だと、できるだけあなたの姿を目に映したくなります。
なので一緒にいる間は、ずっと見られているような感覚になるかもしれません。

 

もし気になるようであれば、こちらも目をみつめ返してみるといいでしょう。
すぐに目をそらしたら、きっと恥ずかしがっている証拠です。

 

 

 

|別の女性の話は一切してこない

 

本命の彼女が目の前にいるのに、あえて違う女性の話題を出してくることはしません。
なぜなら、誤解されてしまう恐れがあるため。

 

彼女から嫌われたくないのは当然のことなので、あなたが本当に本命であればまずありえないでしょう。

 

 

 

|ちょっとした変化にも気づいてくる

 

普段とは違う髪型や服装にしたとき、敏感に反応してくることがあります。
ほんの些細なことでも気づかれた場合は、相当あなたを観察しているといえるでしょう。

 

好きじゃなければ、さすがにそこまでしません。

 

 

ということで今回は、本命の彼女にしか見せない彼氏の行動を紹介してきました。
これは付き合っていない段階でも、好きな女性に対してよく見られる内容だったりします。

 

なので気になっている男性がいる方は、一度思い出してみてください。
当てはまるポイントが多ければ多いほど、あなたはその男性から本命として見られているかもしれませんね。


前のページへ

1 2

border