loveラブ

「君が一番だ…!」男性が【本命だけに取る言動】とは

Twitter
LINEで送る

 

基本的に男性は面倒くさがりな生き物です。意味のないメールやLINEは特に苦手で、返信しなかったり既読無視したりすることも、しばしば。

 

そんな男性が「今、昼ごはん食べてるよ」「今日何してたの?」「めっちゃ眠い!」などと他愛のない内容のメールやLINEを頻繁に送ってくるようなら、本命の可能性大です。あなたと少しでも繋がっていたいと思っているのです。

 

 

 

|小さな変化に気づく

 

「香水変えた?」「今日のネイル可愛いね」などと、小さな変化に気づいて声をかけてくれるようなら、あなたが本命である可能性は高いと言えます。
小さな変化に気づくということは、それだけ気にかけ、見ているということです。

 

彼の視線の先にはいつもあなたがいるのでしょう。

 

 

 

|質問が多い

 

大好きな人のことはもっと知りたいと思うもの。男性だって同じです。
好きな食べものや映画のジャンル、休日の過ごし方や子供の頃のことなど色々聞いてくるようなら、本命視されている可能性大です。

 

また「自分のことをもっと知って欲しい」という心理から、饒舌に自分語りをする男性も少なくありません。「うん、うん」と楽しそうに聞いてあげると、もっとあなたのことを好きになるはず。

 

 

 

|将来の話をする

 

男性が女性に将来の話をするのは、本命である証拠だと言えるでしょう。
将来こんな仕事がしたい、子供は何人くらい欲しい、こんな家庭を築きたい、などと語るとき、彼の描く未来の中にあなたは存在するはず!
遠慮せず、あなたも理想の未来を語りましょう。

 

 

男性は無意識のうちに、本命女性だけに上記のような言動を取っています。
男性の発する本命サインを見逃さないで、ハッピーな恋愛をゲットしてくださいね。


前のページへ

1 2

border