loveラブ

「君にしかしません!」本命だけに見せる行動4選

Twitter
LINEで送る

 

好きな相手と一緒にいるのですから、2人でいる時間は大切にしたいもの。
本命と2人で居るときはスマホをなるべく触らず、通知が来ても気にもとめません。

 

2人でいる時間を大切にしてくれたり、通知が来ても一瞬で済ませてくれる場合は、本命だと自信を持ってもいいでしょう!

 

 

 

|気遣いが多い

 

デート中でも、普段の生活でも気遣いをしてくれるのは、あなたを大切に思っているからこそでしょう♡
好きだからこそ心配事が増えますし、「疲れてない?」「お腹すいてない?」「どうしたの?」と聞くんです。

 

普段から自分をしっかり気遣ってくれる様子があるのであれば、本命である可能性は高いです。
彼の気遣いを素直に受け入れましょう。

 

 

 

|弱い一面を見せてくれる

 

気を許している相手だからこそ、自分の弱い部分も積極的に見せてきます。
弱っているときは男性だって甘えたいと思うもの。

 

しんどいときだからこそハグをして彼女に甘えるんです♡
仕事や人間関係で何かトラブルがあったときに弱い一面を見せてくれたり、ハグをして甘えようとする場面があれば、愛されている証拠だと言えるでしょう!

 

 

 

|愛おしそうに見つめてくる

 

彼の目をよく見てみてください。
あなたを見るときの視線はどのような感じですか?

 

優しそうで、愛おしそうにあなたを見つめているのであれば本命である可能性は高いです。
どれだけポーカーフェイスであっても、意外と目はごまかせないもの。

 

自分を見つめる視線で本命かどうかを見極めてみましょう!

 

 

言葉で伝えるのが苦手な男性でも、本命であれば行動でしっかり愛を伝えてくれる傾向があります。
普段の彼の行動に注目すれば、自然と答えは出てくるでしょう。

 

彼の本命サインを見逃さず、より仲を深めていってくださいね!


前のページへ

1 2

border