loveラブ

男が本気で好きな女性にする言動

「大好き」と言っているも同然。恋に落ちた男の「ガチ惚れ行動」

Twitter
LINEで送る

 

彼とのLINE。彼は既読後どれくらいで返信してくれるかチェックしてみてください。あなたに恋をしている男性なら、既読後すぐに返信します。そこで、既読後しばらくしてから返信が来る場合は後回しにされていると言えますから、もしかしたら彼にとってあなたは本命ではないのかもしれません。

 

 

 

|やたらと「彼女欲しい」と言う

 

彼はやたらとあなたに「彼女欲しい」と言っていませんか? もしそうなら、それはあなたへのアピールというのが濃厚。あなたからの「私と付き合う?」といった返しを待っているのでしょう。自分に自信が持てない男性や受け身の男性に見られがちな言動です。

 

 

 

|むりやり接点を作ろうとする

 

女せにガチ惚れ中の男性は、その女性とどうにかして接点を持とうとします。例えば「言わなきゃいけないことあったのに忘れてしまった」と、わざわざ連絡が来たことはないでしょうか? このように男性がむりやり接点を作るのは、好きな女性と関りたいからこそ。「それって今言う必要ある?」とか「え?それだけ?!」と思うような出来事が度々あるなら、男性に想われている可能性が高いでしょう。

 

 

 

|さり気なく自慢する

 

大好きな女性に「かっこいい」「すごい」と思われたい男性はさり気なく自慢話をしてくることも。中には、話を盛ったり、ちょっとした嘘をついたりする男性もいるほど。それほど「あなたに好きになってもらいたい」という気持ちが強いと言えます。

 

 

いずれも「大好き」と言葉にはしていないものの、言っているのも同然の行動です。あなたも男性のことが気になるなら、そろそろ関係が進展するように働きかけをしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border