loveラブ

「好きだからもう仕方ない!」男性が付き合いたい女性に取る態度って?

Twitter
LINEで送る

 

どんなに大したことない会話内容でも、過剰にリアクションがよくなったりします。
なぜなら、好きな女性に少しでもいい印象を持ってもらいたいため。

 

だから何を話しても反応がいい場合は、あなたのことを気になっているのかもしれません。

 

 

 

|からかいたくなる

 

大人になっても、男性によっては好きな女性をからかいたくなるものです。
例えば髪の毛や服、アクセサリーなどを触ってきたり、見た目や性格をいじったりなど。

 

このような経験がある方は、その男性から付き合いたいと思われている可能性があります。
単なる嫌がらせと捉えてしまわないよう、注意しましょう。

 

 

 

|逆にそっけなくなる

 

基本は優しくなったりフレンドリーに接してくることが多いですが、逆に冷たい態度を取られることもあります。
その理由は、好きな感情を隠したがる男性もいるからです。

 

もしあなたにだけそっけない態度を取る男性がいたら「本当は私のこと好きなのかな?」と受け取ってみるのもありでしょう。

 

 

 

|同じスタンプを使ってくる

 

ラインでスタンプを送ってみると、同じ種類のスタンプをわざわざ買って使ってくる男性もいます。
普通はそんなことしない人が多いので、これは脈があると考えていいかもしれません。

 

またそれと同様に、好意を寄せている相手とのラインでは絵文字や顔文字なども合わせてくるパターンがあったりしますね。

 

 

男性は付き合いたい女性がいると、このようにわかりやすい態度を取ってくる傾向が見られます。
もしあなたも好意を寄せているなら、思い切って告白してみてもいいでしょう。

 

逆にそうじゃない場合は、距離を置いてみたほうがいいかもしれません。
ぜひ参考にしてみてください。


前のページへ

1 2

border