loveラブ

男がさり気なく出してる大好きサイン

「好きで好きでたまらない!」男が本命の彼女だけにする愛情表現とは

Twitter
LINEで送る

 

本当にあなたのことを愛しているなら、どんな男性も彼女と手をつないで外を歩けるものです。でも、あなたに本気じゃない場合は、あまり手をつなごうとはしてくれません。それどころか、横に並んで歩こうとすらしてくれないケースもあります。デートの際にいつも男性に距離を取られるなら、男性の気持ちを疑ったほうがいいでしょう。

 

 

 

|ムードを大切にしたスキンシップ

 

男性からどんなタイミングでスキンシップをされることが多いですか? もしあなたに対する愛情があるなら、できるだけムードを大切にしてくれるはず。逆に毎回適当なタイミングやベタベタとスキンシップしてくる人は、あなたを適当に扱っている可能性が考えられるでしょう。

 

 

 

|何事も一緒に悩んでくれる

 

時には悩み事を男性に相談することもありますよね。そんなとき、男性はどれだけ親身になってくれますか? 自分の愛する女性が悩んでいたら、どんな男性も自分のことのように考えてくれるでしょう。そして2人で一緒に解決しようとしてくれるはずです。

 

 

 

|マメに連絡を取ってくれる

 

男性はマメに連絡してくれていますか? どれだけ仕事が忙しかったとしても、本命の女性にはできる限り連絡を取ろうとする男性は多いものですし、仕事後になれば返信が来るペースも早くなるもの。そんな傾向があるなら、d男性から本気で愛されていると見て間違いありません。特に「おはよう」や「おやすみ」などの挨拶もマメにLINEしてくる男性は、本命度100%と言えます。

 

 

男性の行動ひとつを見るだけで本心はある程度わかります。それでも、もし男性の行動に愛情を感じられないことが多いなら、少し注意しましょうね。


前のページへ

1 2

border