loveラブ

「届け俺の気持ち!」男が本気の女子にしかやらないこと

Twitter
LINEで送る

 

若い男性ほど性欲は強い傾向があり、それが表に出てしまうこともよくあります。
しかし本気で好きな女性に対しては、そんな様子を一切見せなかったりするでしょう。

 

つまり自分は体目当てではないことを、あなたにアピールするわけです。
もし遊びに行っても家やホテルに誘われなかったり、抱いてくれない場合は「本命」かもしれません。

 

 

 

|時間をたくさん使ってくれる

 

多くの男性は、好きな女性とできるかぎりコミュニケーションを取って距離を近づけたいと思うもの。
そのため、あなたと接する機会を積極的に作ろうとしてきます。

 

学校や仕事場はもちろんのこと、プライベートでもあなたとラインをしたり食事に誘うような行動をするでしょう。

 

グイグイ来るなぁ~と感じる場合は、ほぼ間違いなく好かれているといえます。

 

 

 

|さりげなくスキンシップを取る

 

男性から話しかけられる際に、軽く肩を触られたことはありませんか?
不快感や違和感を感じない程度に自然なスキンシップを取ってくる人は、もしかすると好きな感情があるのかもしれません。

 

これは単純に触りたい目的でしているのではなく、スキンシップを図ることでどんな反応をするのか見定めています。

 

 

 

|細かいところまで観察している

 

ほとんどの場合、興味のない異性に対しては一切意識しないものです。
でも好きな人のことは常に意識していたりするので、髪型や服装、アクセサリーなど身に付けているものを観察している男性は少なくありません。

 

もし会話の際に何か褒められることがあれば、狙っている可能性大です。

 

 

好きな女性の前では、常にいい印象を持ってもらえるように男性も意識しています。
なのでこちらもよく観察していれば、わりと簡単に好意があるのかどうか判断できるでしょう。

 

気になる男性がいる場合は、ぜひその人の行動を思い出してみてください。


前のページへ

1 2

border