loveラブ

「彼って私のこと本当に好き?」4つの項目で判別!

Twitter
LINEで送る

 

体調やスケジュール、あるいは交友関係などどのようなことでも構いませんが、彼から心配されることはあるでしょうか。

 

あなたのことが好きな彼であれば、あなたを気にかけ何かと心配するもの。
「大丈夫?」「あまり無理しないで」といった言葉をかけられるなら、あなたへの好きな気持ちはあるでしょう。

 

関係が長くなると、そうした彼の気遣いに気づかないことが多いです。
ただスルーするのではなく、自分に関心を寄せてくれていると思って感謝するようにしましょう。

 

 

 

|束縛される

 

束縛されることを、中には「辛い」「窮屈」と感じる女性もいるものです。
ただ彼は、あなたが他の男性と親しくなることや、他の男性に奪われることを懸念して束縛していると言えます。

 

ということは、それほどまでにあなたを好きなのでしょう。
「好き」や「愛してる」といった言葉による愛情表現ではなく、束縛という形で愛情を示している彼は、プライドが高かったりシャイな性格をしているのかもしれません。

 

 

 

|定期的にデートする

 

あなたのことが好きでなければ、会いたいとは思わないでしょう。
そんな中、定期的に彼とデートができているなら問題ありません。

 

あなたに気持ちがなくなったら、他の用事を優先してドタキャンしたり、彼の都合でしか会えないといった状況になります。
これまでと変わらず会えているなら、それは彼があなたを求めている証拠です。

 

 

 

|喧嘩をした時に謝ってくれる

 

彼と喧嘩をして仲直りをする時、どちらから謝っていますか?
彼の方から謝ってくれるなら、彼はあなたとの関係を維持したいと思っているでしょう。

 

もちろん、彼に原因があるなら謝罪してくるのは当然のことかもしれません。
ただ、あなたへの気持ちがなく「終わりにしたい」「離れてもいい」と思っていれば、面倒に感じて謝らないこともあります。

 

彼が自ら謝るのは、あなたと一緒にいたいと思っているから。
好きな彼女だから、一緒にいたいと思うのです。

 

交際が長くなるにつれて、愛情表現をしなくなる男性は多いです。
ですが、だからといって気持ちがなくなったというわけではありません。

 

多少分かりにくいものの、行動で愛情表現していることも…!
彼なりの愛情表現をくみ取って、不安を解消していきましょう。


前のページへ

1 2

border