loveラブ

当てはまっていたら注意です。「恋愛に失敗しがちな女性」に見られる共通点

Twitter
LINEで送る

 

男性の顔や容姿など「見た目が好みだから」という理由で男性のことを好きなってしまう女性は少なくありません。でも、そこが男性がつけ込む弱点になっている場合もあるので注意。なぜかお金を貢がされている、急に呼び出されることが多いなど、明らかに男性から「都合のいい女」として扱われてしまうケースもあります。

 

 

 

|男性にどっぷり依存してしまう

 

彼氏ができると他のことはどうでも良くなってしまう傾向があるなら要注意。そういう女性も男性にとって都合のいい存在だからです。また、2人の関係を良好にキープするためにも、彼氏以外とのコミュニケーションは意外と大事。なぜなら、恋愛において客観的な考えやアドバイスは必要なものだからです。そうならないためにも、恋愛以外に夢中になれるものをもっておくようにしましょう。

 

 

 

|経済力のある男性を選びがち

 

交際するなら、少しでも経済力のある男性を選びたいという女性は少なくありませんが、収入が多い男性はその分さまざまな選択肢があるということを頭に入れておきましょう。いろいろな女性と同時進行で恋愛することもできたり、浮気相手の1人にされてしまったりなど、あらゆる可能性があるのです。

 

 

今回紹介した特徴を持つ女性は、恋愛において失敗する可能性が大いにあります。もちろん一概には言えることではありませんが、自分に当てはまるものがあるなら、十分に注意してくださいね。


前のページへ

1 2

border