loveラブ

「毎日でも会いたいな…」デレデレ状態の男の言動

Twitter
LINEで送る

 

これは女性にも当てはまる人が多いのではないでしょうか。
やはり好きな人とは、誰しも一緒にいたいと思うもの。

 

男性にもそういう人はたくさんいます。
とくにまだ付き合っていない状態だと、なおさら一緒にいられる時間を気にしてきます。

 

 

 

|次はいつ空いてるかな?

 

好きな女性をものにしたいと思っているときは、とにかく会う機会を作りたがることが多いです。
なのでタイミングを伺いながら、あなたのスケジュールを聞いてくることもあるでしょう。

 

好きでも何でもない女性に対して聞くような男性はほとんどいないので、これはほぼ間違いなくあなたにデレデレです。

 

 

 

|なんでも俺にいってね

 

男性は頼りがいのある人だと思われることで、女性から認められているという実感が沸いてきます。
そのため男性は「困ったら何でも俺にいってね」と、あなたにいってくることもあるでしょう。

 

もしあなたもその男性が好きなら、積極的に相談したりお願いしてみてください。
それだけで、相手を喜ばせることができます。

 

 

 

|また今度も一緒に来よう

 

2人で遊びに行った際に「楽しかったね、また2人で遊びに来よう」といったセリフを言われたことありませんか?

 

今が「楽しい」ことを伝えるだけではなく、未来の話もしてきた場合はほとんど好きな状態だといってもいいでしょう。

 

 

女性にデレデレな状態の男性がよくいう言動について話してきました。
基本的に男性は、心理的に「女性を手に入れるまでの過程を楽しむ生き物」です。

 

なのであなたと付き合うまで、とことんアピールしてくることが多いでしょう。
このようなセリフを言われたことある方は、大チャンスといっても過言ではありません。


前のページへ

1 2

border