loveラブ

「浮気される女」と「浮気されない女」。知っておくべき【違い】とは?

Twitter
LINEで送る

 

彼氏「考え方が違うなぁ」と思うときは必ずあるでしょう。そんな時、彼氏のことを強く否定したり、自分の主張を一打てkに押し通したりするのはやめてください。そのままでは彼氏が一方的に不満を溜めてしまう原因になります。浮気されない女性は、常に彼氏の意見も素直に聞ける広い心を持っているものです。

 

 

 

|彼氏好みの服装か?

 

あなたにも男性の好みがあるように、彼氏にも女性の好みがあります。それは内面的な部分に加え、外見的な部分にもいえること。そのため、彼氏好みの服装ができる方は浮気されにくくなるでしょう。

 

 

 

|「浮気=別れる」を伝えている?

 

女性によっては、彼氏が浮気しても許してしまうことがあるかもしれません。しかし、そんな甘い考えを持っていると男性からナメられてしまうことも。浮気されない女性の場合、「浮気したら別れる」とあらかじめ伝えていることが多いです。それだけで、彼が本当に別れたくないと思っているなら浮気の可能性が大幅に減ります。

 

 

 

|笑顔をたくさん見せている?

 

彼氏の前で、笑顔よりも怒った表情や泣き顔を見せることが多くなっていませんか? 感情豊かなことは決して悪くないですが、負の感情を簡単に出してしまうのは要注意。彼氏は間違いなくストレスを感じてしまいます。常に一緒に居て楽しいと思ってもらうためにも、笑顔で過ごすことを心がけましょう。

 

 

「浮気される女」と「浮気されない女」の違いは、彼氏の気持ちを常に考えてあげられるかどうかということ。大好きな彼氏を自分のそばから離したくないなら、ぜひ今回挙げたポイントを意識して彼氏と接してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border