loveラブ

「私が本命ってこと?」男が送ってくる【本命確定LINE】4つ

Twitter
LINEで送る

 

男性はどちらかというと意味のない連絡を苦手。なのに、「おはよう、今日もがんばろう!」「今日食べた◯◯のランチが美味しかった!オススメ!」などと用事がないのにLINEを送ってくるなら本命サインと言えるでしょう。理由がなくても好きな人に連絡したくなる気持ちは、女性と同じです。

 

 

 

|タイムラインやSNSの更新に反応する

 

あなたがアイコンを変えたりタイムラインを更新したときに、LINEで反応してくるのは本命サインの可能性大。コメント欄にも書き込めるはずなのに、わざわざLINEで感想を伝えてあなたに直接アピールしたいのでしょう。SNS更新時も同じで「いつもチェックしている」ということをあなたに知ってほしいからです。

 

 

 

|あなたと同じスタンプを使う

 

「好きな人の行動をマネしたくなる」という心理の表れが、LINEであなたと同じスタンプを使ったりすること。「お気に入りのスタンプを彼も使ってくる」「好きなキャラクターのスタンプを購入してプレゼントしてくれた」などは、共通点を増やしてあなたとの会話を盛り上げたいからでしょう。

 

 

 

|ハートの絵文字が使われている

 

男性からのLINEに「ハートの絵文字」が使われていたら本命サイン。女性が思っている以上に、男性はハートの絵文字を意識して使います。つまり、あなたを好きな気持ちがないと登場しないわけで、本命である証といえるでしょう。きっとハートを送った彼は、あなたからどんな返信が来るのかドキドキしているはずです。

 

 

気になる彼から本命LINEが届いているときには、見逃さずにうまく反応したいもの。ぜひハートの絵文字を使って、あなたの好意や恋心を彼に伝えてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border