loveラブ

男をメロメロにさせる女性の特徴

「顔なんて関係ない」の証拠。男ウケ抜群の女性に見られる共通点

Twitter
LINEで送る

 

普段あまり深く考えずに発言していることでも、実はあなたの印象に大きく影響しているもの。いつも前向きな言葉が多いなら、「気持ちが明るくなる」「また話したい」と思われますし、ネガティブ発言が多ければ「なんだか暗いな」「性格悪そう」といった印象を持たれるでしょう。

 

 

 

|目を見てしっかり話を聞く

 

男性との会話中に「視線が別の方を向いている」「スマホをチェックしている」という女性は要注意。耳では聞いていたとしても、男性は「自分の話を聞いてくれていない」と感じるのです。逆にしっかりと目を見て話を聞くことで一生懸命さが伝わるので、「話を聞いてくれて嬉しい」「もっと話したい」と男性に思われるでしょう。

 

 

 

|誰にでも平等な対応をする

 

男ウケする女性は誰に対してもニコニコと挨拶をして、平等に接しているのも共通点。男性によって「この人は好きじゃないから」などと態度を変えるような行動をしていると、いずれその本性は他の男性にも伝わっていきます。

 

 

 

|一人で解決しようとせず上手に男性に頼る

 

男性に好かれる女性は「ちょっと手伝ってもらえないかな?」「一人では持てなくて」など、周りの男性を巻き込むのが上手。「頼られたい」と言う男性心理をさり気なく満たしているものです。

 

 

発言や仕草が男性に与える印象において重要です。メイクやダイエットで容姿や見た目を磨くだけでなく、日頃の言動を見直すという自分磨きにもしっかり取り組んでいきましょうね。


前のページへ

1 2

border